スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしあと

公式ホームページができました。
      
久塚整骨院(←是非クリックしてみて下さいね。)
           

福岡分院(←是非クリックしてみて下さいね。)


こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございます。

本日、再訪問していましたところ半分位の確率で
またもやあしあとのバナーが出てこない・開かない等の
状況になりました。

おそらく前回・前々回と同じく
あしあとクッキーが原因と思われます。

あし@の履歴にはあしあとが残らない方も出てしまいますが
ご訪問いただいた方々には必ず訪問致しております。

ブログ自体の訪問者リストには残っていると思いますので
回復するまでよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちは、院長の久塚です。

コメントを読ませていただきました。

大変お悩みになられたのだと思います、心中お察しいたします。

まず現在の状態としては肉離れという診断でしたが、これは整形外科で画像診断などの検査を受けられた後での診断名でしょうか?

肉離れとは筋損傷でありその程度によって3つに分類されます。


Ⅰ度:筋線維の断裂なし 筋細胞の破壊あり 運動時の違和感 、不快感、疼痛など

Ⅱ度:部分断裂損傷あり 一般に肉離れと言われるもの 疼痛、圧痛、腫脹など 陥凹が触れる事もあり

Ⅲ度:完全断裂 陥凹あり 強い圧痛など 皮下出血斑があることも


お話からⅡ度だったのではないかと思われますが、柔軟を続けたために部分断裂の裂傷が大きくなったと思われます(要はゴムに少し傷がついていて強く引っ張ったのでどんどん傷が大きくなって最後は千切れるような状態です、千切れるとⅢ度です)。

まず基本的に痛みが出ている時には安静が第一です。

お話からすると筋損傷が拡大していると推測されますので、お近くのちゃんと検査などしてくれる評判の良い整形外科を探してみてください、そしてそこに掛かってきちんとした治療を受けられる事をお勧めします。

とにかくしばらくは運動を控えて下さいね。

早く良くなられることをお祈りいたしております。

トラックバック

http://hisatsukaseikotsuinn.blog.fc2.com/tb.php/102-e6a681a5

プロフィール

院長です

Author:院長です
久塚整骨院のブログへお越しいただき、ありがとうございます。
大正時代から続いております整骨院です。
当院は国家資格保有者(柔道整復師)である院長が施術致します。
ボキボキではなく『ソフト』な施術方法です!
時代のニーズに合わせ多様なメニューをご用意いたしております。
★お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ
℡0120-226-270(フリーダイヤル)または℡052-586-1539

カテゴリ

QRコード

QR

最新記事

ようこそ!!

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。